成犬(柴・♂)が見つかりました!【個人・安芸郡】

【2012年2月10日更新】
無事にお家へ帰ってきたそうです。
ご協力、応援して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

【2012年2月8日掲載】
緊急で掲載します。
安芸郡の自宅から逃げてしまったオスの柴犬を探しています。
目撃情報等がありましたらご連絡をお願いします。


2012-2-8迷子柴オス

(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【番号】 
【 迷子になった日 】2012年2月1日(水)
【 迷子になった場所 】自宅
【 動物の種類 】柴犬
【 性別 】オス
【 年齢 】13才
【 特徴 】
 茶色の布製の首輪をしています。
 身体の色は茶と白です。
 性格は人懐こいです。
 身体の特徴は止まっている時、両後ろ足がいつも震えています。
 尻尾が丸まってなく真っ直ぐに背中の上浮いているような感じになっています。

【 健康状態 】
 尿結石を患っています。

【 迷子のいきさつ 】
 囲いで飼ってたのですが、扉が開いて逃げ出しました。
 どうぞ、よろしくおねがいします。

【連絡先】無事にお家へ帰りました!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ