A18 成猫(黒猫)のお家が決まりました【呉市・個人】

【2008年5月3日追記】
黒猫ちゃんに新しいお家が決まりました!


C黒猫ちゃん黒猫ちゃん

本日、担当代理のクロッちのママさんから、呉市の譲渡会でやっと家族が見つかって正式な譲渡が決まったそうです、とご連絡をいただきました。今回が黒猫ちゃんの最後のお家でありますように…黒猫ちゃん、幸せにね!
ご協力、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

新しい家族と巡りあうのは、とても難しいことです。いま、動物たちと暮らしている方は、皆さんの小さな家族を最期の時まで大切にしてあげてくださいね(*^_^*)  

【1月16日追記】
一緒に募集していたB猫ちゃん(白地にフジの模様)に新しいお家が見つかり、2008年1月15日に旅立って行った、と連絡をいただきました。
ご協力、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
まだ黒猫ちゃんがいますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【番 号】 A18
【保護日】 2007年7月8日
【撮影日】 2007年11月28日
【保護場所】呉市
【動物種別】雑種
【性  別】女の仔 (避妊手術済み)
【年  齢】2歳(2007年11月30日現在)
【体  重】5.1キロ
【毛  色】黒色
【健  康】ワクチン3種2回 5種1回済み
【性  格】おとなしく声も小さく聞こえないくらい
      最初は少し人見知りをしますが、慣れます。 
【問合せ先】受付は終了しました。
【その他】
 知人の所で生まれた仔猫を引き取り
 譲渡会で貰われていったのですが、飼い主の方が病気になられ
 1年くらいで再度譲渡することになりました。

 室内飼いをして下さる方、
 家族として迎えて下さる方のご連絡をお待ちしております。
 (担当代理:クロッちのママさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ