A200 成犬モカちゃん(トイプードル♀)が見つかりました【個人:三次市】

【2012年3月25日更新】
mariさんから、その後のご連絡をいただきました。残念でしたがお家に帰ることができたそうです。モカちゃん、どうぞ安らかに…。

このたびは、迷子の掲載を誠にありがとうございました。
実は、側溝で亡くなっている姿で見つかりました。
残念な結果で胸を痛めていますが、このたび、皆様にお手伝いいただいたこと、感謝しております。
どうもありがとうございました。



ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2012年3月21日掲載】
mariさんからのSOSです。

友人の犬が3月13日(火)に自宅から迷子になっています。みんなで必死に探しています。よろしくお願いいたします。



【迷子になった日】2012年3月13日(火)
【迷子になった場所】広島県三次市の自宅
【迷子動物の種類 】犬:トイプードル
【迷子動物の性別 】メス
【迷子動物の年齢 】2歳半
【迷子動物の特徴 】
 茶色より少し赤い毛色。体重3.5キロ、体長40センチ
 首輪も服も着ていません。

【健康状態 】健康

【迷子のいきさつなど 】
3月13日(火)に自宅からいなくなりました。
同日16時頃に三次市君田小学校の付近で目撃されていますが、それを最後にわかりません。

【 連絡先 】
 見つかりました

(担当:mariさん
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ