A205仔猫みろちゃん(雑種♂)新しいお家が決定しました!【呉市・個人】

【2012年8月5日更新】
1週間のトライアルが終了し正式譲渡となりました!
応援ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(*^o^*)

【2012年7月27日更新】
1件お問合せがあり、少しずつお話を進めて今日お見合いの予定です。
お見合い後、一週間のトライアルに入りました!
とりあえず募集は中止いたします。
よいご縁でありますように!

【2012年7月20日掲載】
まろんさんからのSOSです!
呉市で保護された仔猫:みろちゃんの家族になってくださる方を募集しています。終生愛情を持って家族として一緒に暮らしてくださる方、どうぞ宜しくお願いいたします。


A205仔猫みろちゃん1A205仔猫みろちゃん2
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【掲 載 番 号 】A205
【保 護 し た 日 】2012年6月8日
【保護 し た 場所】呉市の自宅近所
【保護動物の種類 】MIX猫
【保護動物の性別 】キジトラ♂ (中毛~長毛) 
【保護動物の年齢 】3ヶ月くらい(2012/7/20現在)
【保護動物の特徴 】
現在は毛を短くカットしています。トイレ(砂)完璧です。じゃらしなどを振ってあげると大喜びで遊びます。運動神経もかなり良さそうです。

【保護動物の健康状態 】
○寄生虫・ノミ・ダニ駆除済み。
○くしゃみ、鼻水、目やにはありません。
○下痢や嘔吐の症状もありません。
○ワクチン3種 1回目接種済み。(2回目は8月7日頃の予定。血液検査もそのときに。)
○食欲旺盛でとても元気な子です。


【保護のいきさつなど 】
野良の母猫といっしょに家の近所をさまよっているところを保護しました。
保護した当初は猫疥癬症にかかっており、かなり生命の危険な状態でしたが、週1回の注射を5回打ち、今は完治しています。

【譲渡条件】
※終生愛情を持って家族として一緒に暮らしてくださる方。(できれば複数のご家族で暮らしていらっしゃる方を希望しますが、お一人でも、もしもの場合にサポート態勢が組める状態にあれば。) 
※事故や病気、トラブル防止のため室内飼育をしてくださる方。
※去勢手術をしてくださる方。
※里親詐欺防止にご協力くださる方。(たまに近況報告をしていただければありがたいです。)
※お届けに上がります都合上、広島県内(呉市から日帰り圏内)の方を希望いたします。

【連絡先】
新しいお家が決定しました!

【担 当】 まろんさん ブログ「時には猫のように…。」


 「猫との暮らし」もぜひ、参考までにご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ