A206 迷い犬(柴犬♀)は新しい飼主さんが決定しました!【広島市・個人】

【2012年8月7日掲載】
結局飼い主が見つからず、
保護している家庭でもこれ以上面倒が見れないとのことで(すでに飼っている犬との相性が悪く)
急遽里親を探したところ、飼いたいという方がいらっしゃったので
引き取られたそうです。
応援ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m

【2012年7月25日掲載】
柴犬(豆柴?)の女の子が7月24日午後6時半ごろ、高須3丁目山本医院付近を歩いている所を保護されました。お心当たりがある方は至急ご連絡をお願いいたします!


A206迷子の柴犬♀
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【 掲載番号 】A206
【 保護した日 】2012年7月24日午後6時半頃
【 保護した場所 】広島市高須3丁目山本医院付近
【 保護動物の種類 】柴犬(恐らくマメシバ)
【 保護動物の性別 】メス
【 保護動物の年齢 】推定3歳
【 保護動物の特徴 】
マメシバ 6kg位のメス、首輪は赤と白の千鳥格子のようです。

【 保護動物の健康状態 】
健康・食欲あり

【 保護のいきさつなど 】
交通量が少なくないため、交通事故に遭うといけないので知人が保護しました。
現在警察にも届けております。

【連絡先】
新しい飼主さんに譲渡されました!

(担当:Kさん)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ