SPICA主催「犬と猫と人間と」上映会のお知らせ

【2012年9月23日更新】


この度、非営利活動法人[SPICA」を立ち上げられた山下先生は、
以前から、呉市動物愛護センターの方にも、
度々、生徒さんを引き連れて
ボランティアに参加してくださっています。

作業する中で、若い人達に現状を見て知ってもらい、
このようなことがどうして起きてしまうのか・・
動物問題を通じて、単にかわいそう・・だけではなく、
広く社会のことを考えるきっかけを作ってくださっています。

お時間がとれる方は是非、上映会&講演会にお越しください。
(呉市動物愛護センター窓口にもチラシが置かれてあります。)

SPICAさんのサイトはこちら 

日時 9月29日(土)
時間 開場 12:00 開演 12:30
場所 広島市東区民文化センター スタジオ1
(広島市東区東蟹屋町10-31)

上映会後は、飯田貴晴監督の講演会があるそうです。


上映会のお知らせ 
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ