A212 迷子のシャム猫(去勢済み♂)飼主さん決定しました!【広島市・個人】

【2012年12月7日掲載】
今日、保護主さんから飼主さんが現れないため、最後まで責任を持って我が家で面倒をみることになりました、とご連絡がありました。
近所の動物病院、ペットショップ、動物管理センターなど色々と問い合わせたのですが、飼い主が探されてない様なのです。
応援ご協力ありがとうこざいました。

【2012年11月19日掲載】
敷地内に迷い込んだシャム猫(♂・去勢済み)を保護しました。近所の動物病院等に連絡をしていますが、元の飼い主さんが見つかりません。飼い主さんのところに返してあげたいです。

2012/11/18 迷子シャム猫♂保護しました
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【 掲 載 番 号 】A212
【 保護した日 】11月18日(日)
【 保護した場所 】広島市安佐南区
【 保護動物の種類 】猫
【 保護動物の性別 】雄(去勢済み)
【 保護動物の年齢 】不明(成猫)
【 保護動物の特徴 】シャム猫・とても綺麗な猫です。瞳は、ブルー。多少警戒はしますが人懐っこく甘えん坊です。
【 保護動物の健康状態 】食欲旺盛で、元気です!
【 保護のいきさつなど 】一週間ほど前から姿をみせていました。最近はずっと家の敷地内におり、首輪もしていないため、室内飼いの猫が逃げて迷子になってしまったのだと思われます。警戒心がとけた本日(11/18)、保護しました。

【連絡先】保護主さんが家族の一員に迎えました。


(担当:Yさん)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ