264ロボロフスキーハムスターの新しい飼い主さんを募集しています!【呉市動物愛護センター】

【2013年1月6日更新】

本日、譲渡されたそうです。
有難うございました!

ロボロフスキーハムスターロボロフスキーハムスター2012.12.24
ハムスターロボロフスキー

(クリックすると画像が大きくなります。)

【いきさつ】
なつかないからという理由で、所有権放棄されました。


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
【番 号】  264番
【収容日】  2012年12月
【収容場所】 呉市動物愛護センター
【収容理由】 所有権放棄
【動物種別】 ハムスター(ロボロフスキー)
 体長は約7cm~10cm、世界最小のハムスター。
 性格は臆病で、人間になつきにくい。観賞用ハムスターとして知られている。
 個体によっては、まれになつくものもいる。寿命は2年から3年。
 【性  別】 ♂(5匹)♀(4匹)

【譲渡について】
 譲渡は毎日(正月休み以外)行っています。
 ●広島県内のペット可住宅にお住まいの方
 ●家族全員の同意を得られた方
 ●家族の一員としてその仔の最期まで可愛がってくださる方
 ●繁殖・販売目的ではない方
 ●呉市動物愛護センターまで迎えに来てくださる方
 にお譲りしたいと思います。

 譲渡に必要なものは、
 ●印鑑(認め印でよろしいです)
 ●持ち帰り用の箱など

 見学も大歓迎ですので、お気軽にセンターまでお問合せください。

 【問合せ先】
譲渡されました!
 呉市動物愛護センター (0823)70-3711
 9:00~17:00電話・見学を受付しています。(年中無休)

スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ