A224 成猫(雑種♀)の新しい飼い主さん決定しました!【個人・広島市】

【2013年9月1日更新】
保護主さんから里親様が決まりました、とご報告がありました。
応援ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!
幸せになってね(*^^*)


【2013年4月10日更新】
猫の写真追加を追加しました。
3回目の縫合手術を終えましたが、もう少し入院生活が続きます。
幸せになって欲しいのですがなかなか問い合わせがありません><
お気軽にご連絡くださいね!

2013/4/10 成猫♀飼主募集中♪2013/4/10 成猫♀飼主募集中♪
2013/4/10 成猫♀飼主募集中♪
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

【2013年3月26日更新】
保護主さんから、
一時預かりさんが見つかりましたので、新しい飼主さんのみ募集に切り替えます。
とご連絡がありました。
気になる方はお気軽にご連絡してくださいね!

【2013年3月13日掲載】
公園で怪我をしていると連絡があり保護して病院に連れて行きました。現在はお尻を縫合して、落ち着くまで入院する予定です。
元には返せないと判断しましたので新しい飼い主さん・一時預かりさんの募集に至りました。
幸せになって欲しいのでご協力お願い致します。

A223個人里親募集
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【 掲載 番号 】 A224
【 保護した日 】3月7日
【 保護した場所 】広島市安芸区の公園
【 保護動物の種類 】猫
【 保護動物の性別 】メス
【 保護動物の年齢 】推定2歳
【 保護動物の特徴 】キジ白、とても人懐っこいです。
【 保護動物の健康状態 】
お尻のお肉が無くなる位の大けがをしていました。
現在はお尻を縫合して、落ち着くまで入院する予定です。
合わせて、ワクチン接種・エイズ・白血病確認の血液検査予定です。

【 保護のいきさつなど 】
私が世話をしている猫が襲っているのを見たと苦情があったため、保護して病院に連れて行きました。
近所の方の話によると、元の飼い主様は亡くなったか施設に入所されたかのどちらかの様で、避妊後に捨てられたようです。

今回の保護に関しては、我が家の飼い猫の調子がすぐれないことと、愛犬が新入り猫が来たら世話を焼くので体調が悪くなるため、新しい飼主さん募集と同時に、一時預かり様を募集することにしました。
色々と心当たりを探してはいますが、なかなか見つからず困っております。
まだ入院中ですので、すぐすぐという訳ではありませんが、
一時預かりにかかる費用(医療費、食費等)に関しては私がすべて負担します。
一時預かりさんが見つかりましたので、新しい飼主さんのみ募集いたします!(2013.03.26)

まだ、入院中ですのですぐすぐという訳ではありませんが、ご協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡くださいm(_ _)m

【連絡先】
飼主さんが決まりました!

猫との暮らし」もぜひ、ご覧ください。

(担当:Kさん)
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ