【お知らせ】FM東広島89.7Mhz「ワンハートニャンハート」是非聞いてください♪

【2013年3月27日更新】

もうご存知の方の多いと思いますが、

毎週水曜15:00~15:54
FM東広島(89.7Mhz)「ワンハートニャンハート」

おもに犬猫に関する話題を中心にお届けしているこちらの番組。

番組の中では、呉市動物愛護センターの収容動物の情報も
毎週、伝えてくださり、大変お世話になっています。

FM東広島ワンハートニャンハート放送中一場面

(クリックをすると画像が大きくなります。)

このような情報をラジオで流すという試みは、
未だかつて聞いたことがなく新しい時代の到来を感じています。

実は3月20日春分の日、呉ボラ代表でゲスト出演させていただきました。
その時の詳細はこちら 

深く考えさせられたことは「伝わる新しい伝えかた」について。
ネット社会の今だからこそ、改めて見直す時が
来ているのかもしれません。とても勉強になりました。

番組内で聞くことができる、「届いてますか?」と
「I feel a little-少しだけ感じるー」も素敵な曲ですよ♪
是非チェックしてくださいね♪


ワンハートニャンハート

スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ