A231次郎君(サバ白・1歳位・♂)新しい飼い主さんが決まりました!【呉市 個人】

【2013年5月3日更新】

本日、このブログを見た方から連絡が入り、
呉市動物愛護センターでお見合いになりました。
預かりボラさんが、今の健康状態(軟便)のことを
お話ししたところ理解してくださり、
連れて帰ってくださることになったそうです。
いちおう、希望者の方にはトライアルということを
ご提案されておられるそうですが、
こちらでは一旦、譲渡という形で里親募集は
打ち切らせていただきます。


サバ白 1歳♂サバ白1歳♂ 
(クリックをすると画像が大きくなります。)

【いきさつ】
呉市動物愛護センターに収容。
ボラ仲間が一時預かりをして、様子見をしていました。
もともと飼われていた子で、トイレの失敗も全くないそうです。
スリスリのとても懐こい子で、おとなしい、穏やかな性格。
テーブルの上のごはんも食べようとはしないそうです。


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ

【番  号】 285番
【収容された日】 2013年3月 呉市動物愛護センター収容のち、ボラ仲間預かり
【保護場所】 呉市 個人 
【動物種別】 サバ白猫
【性  別】 ♂
【年  齢】 推定1歳位 
【性  格】 とっても懐こい

今現在は、預かりボラ(下記連絡先記載)のところにいます。
 家族の一員として迎えてくださる方のご連絡をお待ちしていますm(_ _)m


【問合せ先】
お家が決まりました。オモサコさん 080-1919-9444
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ