A233 迷い犬(柴犬♂)の新しい飼主さんが決まりました【尾道市・個人】

【2013年6月4日更新】
元の飼主さんは現れませんでしたが
新しい飼主さんが見つかったそうです。
応援ご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

【2013年5月28日 画像追加】

【2013年5月27日掲載】
5/22尾道市御調町で首輪をした柴犬が保護されました。
保護主さんが長く保護できない状況のため、元の飼主さんを探すと同時に預かりさん、もしくは新しい飼主さんも同時募集します。

2013/5/27 迷子の柴犬♂2013/5/28 迷子の柴犬♂
2013/5/28 迷子の柴犬♂2013/5/28 迷子の柴犬♂
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【 番号 】A233
【 保護した日 】 2013年5月22日
【 保護した場所 】 尾道市御調町
【 種類 】 柴犬
【 性別 】 オス
【 年齢 】 2歳~4歳
【 特徴 】
大きさは60センチ前後で体重は10キロ
時折、警戒した素振りを見せますが、人懐っこくて大人しい子です

【 健康状態 】
病気もなさそうです(素人なのではっきりとしたことがいえませんが)
ちょっとうつむき加減で元気のない雰囲気もたまに見せますが
散歩のときは一緒に走ったりかわいらしく元気だとおもいます
毛並みは冬の毛と夏の毛の生え変わりで画像はちょっとムラがありますが綺麗です

【その他・いきさつなど】
家で飼っている犬と戯れていて赤い首輪をしていたので、そのまま放っておいても危ないと思い保護にいたりました。

警察、市域の役場には通報し、飼い主に少しでもお知らせできるようにチラシ活動もしましたが
連絡はありません。
捨てられたかな?と思ったり、気の長い飼い主さんが気長に帰りを待っているかもしれません。
ですが、自分は飼えない環境にあり長く保護していられない状況です。

元の飼主さんの元へ帰るのがベストですが、長く保護はできない状況のため
どなたか預かっていただける方
里親になっていただける方
も同時に募集することにしました。

【連絡先】
新しい飼主さんが見つかりました!


(担当:Kさん)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ