A236 子犬(Mダックス♂)が見つかりました!【広島市・個人】

【2013年7月19日掲載】
警察から保護されたと連絡があったそうです!
無事に見つかって本当によかったです。
飼主の皆さん、首輪と迷子札が外れないか度々チェックしましょう!

迷子になってしまったMダックスくんを探しています。
画像は後ほど追加します。
お心当たりのある方、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


【 番号 】A236
【 迷子になった日 】 2013年7月17日
【 迷子になった場所 】 広島市中区のグリーンアリーナ前の中央公園
【 種類 】 犬(ミニチュアダックス)
【 性別 】 オス
【 年齢 】 生後5ヶ月(2013/7/17現在)
【 特徴 】
名前はアモです。
名前を呼ぶとよって来ます。
毛の色 チョコレートタン
体重 3kgちょっと
首輪は無しです。

【 健康状態 】
良好です。

【その他・いきさつなど】
首輪をはなしてしまい、とりにいって首輪をつけようとしたら、もういなくなっていました。
いなくなってすぐに20人くらいで探しましたが居なかったので、恐らく連れ去られてしまったのではないかとみています。
まだ生後五ヶ月で可愛いです。本当に帰ってきて欲しいです。
よろしくお願いします。

【連絡先】
無事に見つかりました!

(担当:Kさん)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ