A243保護子猫の新しい飼い主さんが見つかりました!【呉市・個人】

【2014年1月4日更新】

譲渡先が決まったそうです。
家族に迎えてくださり、有難うございました!


呉市動物愛護センターで収容された子猫をボラ仲間が引き取り、
ご自宅で育ててくださった子達です。

シャム3.5ヶ月オス〔ワクチン1回投与済み〕
餌をあげる時と遊んでやる時はよってきますがびびりで怖がりです。
元気いっぱいです。
捕まえにくいですが抱っこも可能です。引掻いたり噛んだりもまったくありません。
撫でるとゴロゴロ言います。
どうぞ宜しくお願いします。

シャム子猫♂

(クリックをすると画像が大きくなります。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【掲載番号】 A243

【保護日時】 2013年 11月

【保護場所】 呉市

【種  類】 シャム猫

【性  別】 ♂

【年  齢】 約3.5カ月

【健康状態など】 良好 ビビりで恐がり

【連絡先】

お家が決まりました!

(お掛け間違えのないようご注意ください)
 「猫との暮らし」もぜひ、参考までにご覧ください。


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ