A246 迷子の柴犬♂はお家に帰りました【広島市・個人】

【2014/1/4 追記】
パルくんは残念ながら遺体で発見されお家に帰りました。
目撃情報のあった場所で見つかったそうです。
外傷は全くなく、衰弱と寒さで亡くなったようです。
私のように年老いた愛犬と行方不明のまま会えなくなるケースもあるので、お家に帰ることができたのはよかったと思います。
悲しい結末となってしまいましたが、応援ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m


【2014/1/3 掲載】
12/30に広島市西区井口三丁目で柴犬が迷子になりました!
見かけた方、保護された方、どんな情報でも結構です。
ご連絡くださいm(_ _)m

2013/12/30 迷子の柴犬♂


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【 番号 】A246
【 迷子になった日 】 平成25年12月30日21時頃
【 迷子になった場所 】 広島市西区井口三丁目の自宅
【 種類 】 柴犬
【 性別 】 オス
【 年齢 】13歳(2013/12/30現在)
【 特徴】
しば犬 茶色。名前パル。体重15キロ。
茶色の和柄バンダナ着用(とれている可能性あり)
首輪、リードはなし。

【連絡先】
お家に帰りましたm(_ _)m

(担当:谷さん)
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ