326迷い犬(ポメラニアン♀推定10歳位)はお家に帰りました!【呉市動物愛護センター】

【2014年12月19日更新】

本日、お迎えがあったそうです。

散歩中にいなくなってしまったとのこと。
ずっと捜されていたそうですが、
警察、センターに問い合わせる事を知らなかったそうです。
収容当初の様子は衰弱しており、
立ち上がることも難しい様子でした。
とても快活に歩いて逃げ出したとは想像できません。
ま、でも何はともあれ、お家に帰れてよかった。
情報拡散のご協力、ご心配くださいました皆様も
本当に有難うございました!
ポメちゃん、もう迷子にならないようにね!

☆ ☆ ☆

収容当初は血便が出ており、立ち上がることも困難な状態でしたが
便の状態もよくなり、昨日は立ち上がれるようになっていました。
以前に寄付でいただいた介助食を与えたところ、
きれいに完食していました。
迷い犬ポメポメ迷い犬

迷子ポメラニアン♀迷子ポメ
(クリックをすると画像が大きくなります。)

【いきさつ】
12/1 朝6時頃、呉市中央児童公園で保護され、
警察経由でセンターに収容されました。
首輪の装着なし。
痩せており、体重は2.・7キロ。
吠えもなく、抱っこしても大人しいですが、緊張で震えています。
目が白濁気味です。


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ人気ブログランキングへ



【番  号】  326番

【保護された日】 2014年12月1日 
【保護された場所】 呉市中央 中央児童公園内
【収容期限】 お家に帰りました!
【収容場所】 呉市動物愛護センター
【動物種別】 ポメラニアン
【性  別】 ♀
【年  齢】 推定 10歳位
【首  輪】 なし
【特徴・性格】 大人しい
       
【飼い主さんへ】
 ●収容期限があります。早く迎えに来てあげてください!
 ●犬をお返しする場合は費用がかかります。
(返還手数料:2,540円/頭、飼養管理費:710円/日)
 ●写真や文字情報のみでなく、必ずセンターまで来て確認してください。
 ●ペットに電話番号などの連絡先を記した首輪や名札を装着しましょう。
 ●犬に鑑札、注射済票を装着しましょう。
  (刻印された番号で登録された飼主が分かります。)
 ●掲載した情報は、すでに飼主さんに返還している場合がありますので、
  まずは必ず呉市動物愛護センターまでご連絡ください。

【問合せ先】
お家が見つかりました。
呉市動物愛護センター(くれアニマルパーク)
〒737-0161 呉市郷原町2380-319(グリーンヒル郷原南側)
Tel:(0823)70-3711
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ