350ダックス(♀避妊済・推定5歳位)の新しい飼い主さんが決まりました!【個人】

【2015年8月24日更新】

昨日(23日)、江田島市の方に譲渡されたそうです。
家族に迎えてくださり、有難うございました。

また病院に連れて行ってくださり
預かりボランティアをしてくださったオオハラさん、
本当に有難うございました。



迷い犬としての期限も切れましたので
新しい飼い主さんを募集することになりました。

状況としましては、無事に退院し、乳腺腫瘍の病理検査は良性。
無事手術も終え、避妊手術もしてもらって、現在、傷跡は
とてもきれいだそうです。
お口も、悪くなっている歯を抜歯してもらってます。
性格は、とても人懐こく、分離不安もあって、よく鳴きます。
環境に慣れれば、また変わるかもしれませんが
自宅に連れ帰っても、人の姿が見えなくなると鳴いているそうです。
食欲旺盛、ウンチ良好。とのことです。

現在は、センターでの環境を考慮して、
預かりボランティアさんのお宅におります。
なので、この子についての問合せは
預かりボランティアさんへのメールで
宜しくお願いします。
譲渡されました!
オオハラさん
moomin@ms7.megaegg.ne.jp


1424563798_219.jpg1424563798_218.jpg

(クリックをすると画像が大きくなります。)

☆ ☆ ☆
【いきさつ・収容当初の様子】
7/8 13時40分頃、呉市中央3丁目付近で
放浪しているところを警察経由で保護され、
センターに収容されました。
収容当初首輪はなし。
口の状態がとても悪かったため、当初推定年齢10歳位と予想。
病院ではまだ若いだろうとのことで、5歳位だそうです、

CA3A0024_20150712055728329.jpgCA3A0023_20150712061200ce4.jpg
(クリックをすると画像が大きくなります。)

このブログを見て、呉市動物愛護センターで保護されれば
飼い主を探してもらえると思わないでください。
預かりボランティアさんも、精神的にも金銭的にも
かなり無理をされておられるのが現状です。


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ人気ブログランキングへ
【番  号】  350番
【保護された日】 2015年7月9日
【保護された場所】 呉市中央3丁目付近
【収容期限】 譲渡になりました!
【収容場所】 預かりボランティアさん宅
【動物種別】 ダックス
【性  別】 ♀ (避妊済)
【年  齢】 推定 5歳位
【首  輪】 なし
【特徴・性格】 人懐こい 口の状態がよくない。 
                
【新しい飼い主さんへ】
この子のことを、家族として終生、大切にしてくださる方を
募集しています。
詳細は、問い合わせメールから、預かりボランティアさんと
打ち合わせをしてください。

【問合せ先】
譲渡されました!
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ