30 雑種の成犬(マーくん)の飼主募集中!【お家が決まりました!】

【2008年5月25日】
マーくんに新しいお家が見つかりました!

マーくん、元気で幸せにね!

広島市安佐北区にお住まいの優しそうなご家族に譲渡されました、とボランティアの仲間から連絡がありました。沢山の方のご協力と応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご家族の皆さんもマーくんに決めてくれてありがとうございました(*^_^*)何かしつけなどでご相談がありましたら、遠慮なく(社)日本愛玩動物協会 広島県支部までご連絡ください♪
マーくん、ヒロくんの分まで幸せになってね…。

【2008年5月14日追記】
呉市動物愛護センターから収容期限の報告があり記入しました。今後は収容期限がきた時点で記事は予告なく非公開となり、延期された時は収容期限日を修正した上で記事を復活しまので、よろしくお願いいたします。

【2008年5月5日追記】
リンクで呼びかけてくださっているはるなつ2002。さん、ご協力いただいている皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
マーくんと一緒にセンターへ連れて来られたヒロくんが、5月1日に収容期限を向かえ永眠しました。大変残念なことですが、全ては所長の責任に於いて判断され、法律に則って業務を遂行されたという事をご理解ください。

忘れてはならないのは、マーくんもヒロくんも飼主に飼育放棄されてしまった仔だという事です。飼主に見放された動物は生きて行く事が非常に難しく、新しい飼い主さんと巡り会えなければ生きて行けない、という厳しい現実が待っています。

引き続き、マーくんの飼主さんを募集しますのでよろしくお願いいたします。

【2008年4月24日】
シャンプーしてキレイになったマー君の画像をUPしました。20日にボランティアに来て下さったご夫婦がシャンプーしてくださったそうです。本当にありがとうございました。
リンクで呼びかけて下さっている皆さんもありがとうございます(*^_^*)
「あなたのお家はどこですか?」はリンクフリーですので、ご協力いただける方はリンクによる呼びかけをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2008年4月17日】
収容期限が延期されました!
期限は未定ですが、センターでは収容スペースがギリギリ限界の状態です。犬と暮らしたいと思っている方はマーくんを家族に迎える事も考えてみてくださいね。引き続きご協力もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

【【2008年4月13日】
本日撮影した画像を3枚追加しました。

4/13のマー君甘え上手なマー君

4/20マー君シャンプー後
(画像をクリックすると大きく表示されます。)
【番 号】  30番
【収容日】  2008年4月4日
【収容期限】 2008年6月4日(延期されました)
【収容理由】 所有権放棄(31番と同じ飼主。詳しい理由不明)
【収容場所】 呉市動物愛護センター
【動物種別】 雑種(中型)
【性  別】 オス
【年  齢】 1歳(2008年4月4日現在)
【毛  色】 白と一部茶色
【問合せ先】 呉市動物愛護センター (0823)70-3711
       9:00~17:00電話・見学を受付しています。(年中無休)
       受付は終了しました。
【その他】
 とても人懐こく、リードを見せると飛び跳ねて喜びます。
 お散歩も上手にできます。
 お腹も見せるくらいにフレンドリーです。
 甘えん坊で表情豊か。とても元気です♪

 呉センターはできるだけ生きるチャンスを与えるために
 譲渡にも積極的ですが、
 収容スペース、予算、人員に限界があり、
 いつまでも置いてあげる事ができません。
 そのため収容期限を設けている事をご理解ください。 

 譲渡は毎日(正月休み以外)行っています。
 ●広島県内のペット可住宅にお住まいの方
 ●家族全員の同意を得られた方
 ●家族の一員としてその仔の最期まで可愛がってくださる方
 ●繁殖・販売目的ではない方
 ●呉市動物愛護センターまで迎えに来てくださる方
 にお譲りしたいと思います。

 見学も大歓迎ですので、お気軽にセンターまでお問合せください。

 譲渡決定の情報が反映されるまでに
 時間が多少かかる場合があり、
 ご希望に沿えない事もありますのでご了承ください。
 家族の一員として迎えてくださる方のご連絡をお待ちしていますm(_ _)m

 ここまで読んで下さった方は、
 「犬を飼うってステキです―か?」もぜひ、ご覧ください。
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ