37 フェレットのお家が決まりました【呉市動物愛護センター】

【2008年6月15日】
今日、ゆずに新しいお家が見つかりました!

ゆず、幸せにね~♪


何度もセンターに足を運んでくださっていた呉市にお住まいのご夫婦が新しい飼主さんです。尻尾の先に腫瘍があり手術が必要なため悩んでらっしゃいましたが、優しいご主人さんのOKが出て、奥さまに抱っこされて新しいお家に向かいました。
こちらのご夫婦は4月20日にへそヘルニアの子犬(しづく)もセンターから貰ってくださっており、しずくちゃんを連れて、よくセンターへ里帰りして下さっています。
ゆず、いいご家庭に迎えられてよかったね!(*^_^*)
ふわふわさんをはじめ、ご協力・応援してくださった皆さまもありがとうございましたm(_ _)m

【2008年6月9日】
動物病院へ該当の仔がいないか問合せをしたり、飼主探しのビラを作って探していますが、まだ飼主さんが見つかっていません。
ご協力いただいているぽぽぽらんどのふわふわさんのページに、大きな画像がありますのでこちらもご覧下さい。ふわふわさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
ゆず正面ハンモックで眠るゆず
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

【番 号】  37番
【収容日】  2008年5月26日
【収容理由】 呉市広の畑で保護されてセンターへ収容。
【収容場所】 呉市動物愛護センター
【動物種別】 フェレット
【性  別】 メス
【年  齢】 不明(まだ若いようです)
【毛  色】 セーブルかセーブルポイント
【問合せ先】 呉市動物愛護センター (0823)70-3711
       9:00~17:00電話・見学を受付しています。(年中無休)
       受付は終了しました。
【その他】
 呉市広の畑で保護された仔です。
 即席トイレもすぐ理解したようで使ってくれました。
 ダニが付いていた為、フロントラインを数回使用。
 写真の顔に付いているダニは、もう取れました。
 (所長さんが取ってくれました)

 迷子の可能性もあるため、飼主さんを探しています。
 心当たりのある方は呉市動物愛護センターまでご連絡下さい。
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ