A20 尾道の保護仔猫のお家が決まりました【尾道市・個人】

【2008年10月16日】
みんな新しいお家が決まりました♪お問合せくださった皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。^^


080613撮影
080615撮影080618撮影

【2008年6月19日】
子猫3匹⇒4匹保護しました。内、2匹がに2008年6月18日に新しいお家が決まりました♪

福山市内のペットショップに貼らせていただいた募集ビラからのお問合せで、サバトラ白の2匹にお家が決まりました。
引き続き白黒くんと黒猫くんを募集しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【番 号】  A20番
【保護日】  2008年6月
【撮影日】  2008年6月13日
【保護場所】 尾道市
【動物種別】 猫・雑種
【性  別】 オス
【年  齢】 生後約1ヶ月(2008年6月13日現在)
【健康状態】 白血病とエイズ検査済み!健康状態は良好です。
【毛  色】 白黒(1匹)、サバトラ白(2匹)、黒(1匹)
【問合せ先】 受付終了しました。
【いきさつ】
 保護主さんからの代理です。
 野良猫の多い地域で2匹の雌が産んだ子猫7匹のうち3匹を保護。
 母猫の捕獲と手術、残りの子猫の捕獲もするそうです。

【その他】
 この仔たちの飼主さんを募集しています。

 ●広島県内のペット可住宅にお住まいの方
 ●家族全員の同意を得られた方
 ●家族の一員としてその仔の最期まで可愛がってくださる方
 ●去勢手術をしてくださる方
 ●室内飼いをしてくださる方
 にお譲りしたいと思います。

 「猫との暮らし」もぜひ、ご覧ください。

 お気軽にご連絡ください。お待ちしておりますm(_ _)m

(代理担当:高橋さん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ