A21 福山の保護子猫のお家が決まりました【福山市・個人】

【2008年7月1日】
6月30日午後7時40分、保護猫の譲渡が無事完了致しました。
ご協力、応援、お問合せくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

新しいお家で撮影された空(そら)くん。
080630空


保護主でもあり担当の佐藤さんより、以下の内容のメールをいただきました。
「猫が大好きな若いご夫婦で、ご自宅に連れて帰られてすぐ写真を送ってくださいました。ご主人はもうメロメロで奥さまの入る隙がないそう。“空(そら)"という名前をつけてもらいました。『ずっと大事に可愛いがっていきます』と頼もしい約束もいただけました。」
去勢手術のお約束もしていただけたそうです。保護主の佐藤さんと偶然にもご近所さんのようで、いいご縁に恵まれて私も嬉しいです。
空くんのママとパパさん、本当にありがとうございました。また元気で幸せな空くんの様子を教えてくださいね(*^_^*)


【2008年6月29日】
この記事からお問合せいただいた方にお譲りする事になったそうです♪まだ受け入れ体制が出来ていないとの事で、整え次第また連絡くださるそうです。正式に譲渡となった時に改めてこちらでお知らせしますね。
ご協力、応援、お問合せ下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
080620撮影080619撮影


【番 号】  A21番
【保護日】  2008年6月19日
【保護場所】 福山市大門町
【動物種別】 猫・雑種
【性  別】  オス
【年  齢】  生後約3ヶ月(2008年6月22日現在)
【健康状態】 聴診器での診察、体温測定、検便全て異常なし。
        ワクチンも接種しました。
【毛  色】 サバトラ白
【問合せ先】 メールフォーム もしくは、この記事のコメント欄まで。
        終了しました。
【いきさつ】
 勤めている会社で捨て猫を保護しました。
 仕事を休んだ日(18日)に会社の工場にいたらしく、
 次の日もまだ居てとりあえず家に連れて帰る事にしました。
 会社に来た経緯は全く解らず、捨てられたのかもしれません。
【その他】
 大変人なつっこく、歩くとついてまわります。
 元気がありあまってる感じで便も良好です。
 トイレも1日で覚えられました。

 この仔の飼主さんを募集しています。

 ●広島県内のペット可住宅にお住まいの方
 ●家族全員の同意を得られた方
 ●家族の一員としてその仔の最期まで可愛がってくださる方
 ●去勢手術をしてくださる方
 ●室内飼いをしてくださる方
 にお譲りしたいと思います。

 「猫との暮らし」もぜひ、ご覧ください。

 お気軽にご連絡ください。お待ちしておりますm(_ _)m
(担当:佐藤さん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ