fc2ブログ

記事一覧

ドンちゃん(MIX♂1~2歳i位)は新しい飼い主さんが決まりました!

【2020年11月25日更新】
どんちゃんは22日に譲渡されました!
CA3A0030_20201125082531aa5.jpg
センターに収容された頃に比べたら、
体格もがっちりして、すごく元気になりました。
新しいお家が決まって、本当に嬉しいです。
どうか幸せに、ずっと可愛がってもらってね!
家族に迎えてくださり、有難うございました。
また応援してくださった皆様にも感謝します。


【2020年11月9日更新】
この子の名前は ごんちゃんではなく、
ドンちゃんの誤りでした。失礼しました!
どんちゃんは週末も元気いっぱい。
収容された時よりも、散歩でよく歩くようになり、
犬舎でも飛び跳ねてアピールしています。
食欲も旺盛です。

CA3A0023_2020110908424802e.jpgCA3A0031_202011161642295b9.jpg


【2020年11月4日更新】
迷い犬だった、ビーグルとブルドックのMIX犬。
センターで「どんちゃん」と命名。
飼い主さんのお迎えがなく譲渡対象になりました。
ボランティアが病院に連れて行ったところ、
年齢はまだ若く1才~2才くらいだそうです。
フィラリア陰性、体重は6.8キロ。
この子のことが気になる方は、
まずは呉市動物愛護センターに事前連絡の上、
会いに来てください。
CA3A0008_2020110409074779a.jpgCA3A0025_20201104090748f66.jpg



【2020年10月6日更新】
9/29 呉市両城地区で保護されました。
首輪の装着はなし。
顔はブルドックで体はビーグル風。
人懐こく、シャンプー時もお利口でした。
皮膚の状態はあまりよくありません。
飼い主さん、早く迎えに来てください!

お問い合わせは 呉市動物愛護センター
Tel:(0823)70-3711 まで宜しくお願いします。


CA3A0030_20201006164500fc7.jpgCA3A0031_2020100616450188c.jpg
CA3A0017_202010061645030c5.jpgCA3A0012_20201006164504801.jpg
【収容された日】 2020年9月29日 
【収容期限】 お家が決まりました!2020.11.22
【収容場所】 呉市動物愛護センター
【動物種別】 MIX  
【性  別】 ♂  
【年  齢】 1~2歳位
【特徴・性格】 人懐こいが、無駄吠えは少ない。 
皮膚の状態があまりよくない。
シャンプーなどにより、改善しています。

【譲渡について】
以下の条件をお約束いただいています。

 ●ペット可住宅にお住まいの方
  (賃貸、集合住宅にお住まいの方は、
  ペット可を証明できる書類をご持参ください。)
 ●家族全員の同意を得られた方
 ●動物アレルギーのご家族がいらっしゃらない方
 ●家族の一員として最期まで可愛がってくださる方
 ●動物病院に連れて行き、
  健康診断を受けさせ、不妊・去勢手術を必ずしてくださる方
 (その子の病気やストレスを軽減することにもなり、
  また、万が一、逃がしてしまっても 増殖を防げます。)
 ●呉市動物愛護センターまで迎えに来てくださる方
  (できれば移動の負担も考慮して、県内の方が望ましい。)
 ●迷子札をつけて脱走防止に常に厳重に気をつけてくださる方 
 ●犬の寿命を考え、高齢者、単身の方は後見人が必要です。

できれば即決ではなく、何度かご家族全員で足を運ばれ、
よくよく考えての決断であって欲しいです。
また、先住犬や先住猫との相性が気になる方は
1週間程度のトライアルもおすすめしています。
その場合、センターで見た時より扱いが難しい。
いろんな努力はしたが、自信がないと思われたら、
無理せず、直ちに返還してください。

 譲渡に必要なものは、
 ●印鑑(認め印でよろしいです)
 ●登録・狂犬病予防注射料 6,050円(生後3ヶ月以上の犬の場合)
 ●持ち帰り用のキャリーやリード・首輪など

【問合せ先】
お家が決まりました!
呉市動物愛護センター(くれアニマルパーク)
〒737-0161 呉市郷原町2380-319(グリーンヒル郷原南側)
Tel:(0823)70-3711
スポンサーサイト



画像BBS

画像BBS

このブログに掲載した動物たち他、センター出身の動物たちからの近況をお待ちしています♪

このブログの見かた

このブログは知りたい情報を一番下左のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

ブログ内検索

プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市で活動している市民ボランティアのブログです。