fc2ブログ

記事一覧

NYA・NYA・NYANCO in あさまち 【イベントのお知らせ】

【2021年10月4日更新】
おかげさまでお天気にも恵まれ、イベントは大盛況。
下はニャニャニャンコブースのポスター。
242918438_2998664443705769_4062073278011806332_n.jpg
今は預かりボラのお宅にいる、センター犬の野風ちゃんも励まされながら、パニックになることもなく固まっていました。
いろんな方とお話もできて、呉市動物愛護センターの広報にはかなり貢献できたと思う。
ふらりと立ち寄られた市長ともお話できました。
ニャニャニャンコメンバーは、もう次の2月に向けて、街を巻き込んで?の楽しい企画を妄想中です。
ご来場くださった皆様、有難うございました!
IMG_1207.jpgIMG_1208.jpg
IMG_1211.jpgIMG_1210.jpg



【2021年9月28日更新】
この度、チームNYANYANYANCOとして参加させていただくことになりました!
今年はコロナの影響で動物愛護週間のイベントも中止になり、緊急事態宣言下ではボランティア活動も自粛要請。収容動物の情報も目にしなくなって久しいかと思いますが、現実の厳しさは何も変わらず、誰かが何とかしてくれる時代でもありません。知恵を出し合って、この街の未来が、皆にとって明るいものになるように・・・できることを探していきましょう。ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

243122324_4276311779113167_3468857314817461887_n.jpg

以下、主催者より
☆ ☆ ☆

今週末、あさまち開催しますよー!
「街の朝を待ちきれない朝に!」を合い言葉に、県内外の個性溢れるメンバーと開催するトキメキ大型マルシェ「あさまち」。
この日だけは最高の気分で!ということで「GOOD NEWS = 明るいニュース」をテーマに感染対策を講じた上で開催致します。初めての方からベテランまで、個性あふれる出店者が揃っています。まだまだ増える予定ですー♪

▼注目のコンテンツ
・自分たちの未来を決めるために聞こう「あさまち公開討論会」
・子供たちとトップアスリートが街で触れ合う機会を「3x3 スリストム 広島」
・次に街を盛り上げるニューカマーの登場「リノベーションスクール@呉」

以上をコンテンツに加え、あさまち自慢の出店者さんとトキメキの朝を演出します。
是非、お誘い合わせの上、奮ってご来場くださいませ^^

「あさまち vol,12」
■日程:10月3日(日) 9:00 – 13:00
■場所:蔵本公園(堺川沿い/ココス前のブロック)
■駐車場:近隣コインP多数あり
■入場料無料・雨天中止

スポンサーサイト



画像BBS

画像BBS

このブログに掲載した動物たち他、センター出身の動物たちからの近況をお待ちしています♪

このブログの見かた

このブログは知りたい情報を一番下左のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

ブログ内検索

プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市で活動している市民ボランティアのブログです。