A22 犬(柴系雑種)が無事お家に帰りました【廿日市市・個人】

【2008年8月21日】
保護犬ちゃんの飼い主さんが見つかりました!

保護犬ちゃん保護犬ちゃん

保護犬ちゃんの首輪
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

張り紙を見た飼主さんから連絡があり、本日無事に対面しお家に帰る事ができましたそうです!
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。保護主さんも本当にお疲れさまでした。m(_ _)m


【番 号】 A22番
【保護日】 7月31日(木)夜8時30分くらい
【保護場所】 広島県廿日市市城内
【保護状況】 事故に遭ったところを保護。現在は回復。
【種類】 柴系雑種(中型犬)
【性別】 メス
【年齢】 推定年8才くらい
【毛色】 全体が茶で背中に黒毛が混ざってます。
【性格】 とても人懐こく大人しい仔。
【首輪】 ピンク色に水玉模様(画像は洗った後の首輪)
【問合せ先】 メールフォーム もしくは、この記事のコメント欄まで。
【その他】
 事故に遭って怪我している所を保護し、
 動物病院へ連れて行きました。現在は回復しています。
 かなり長い期間、放浪した可能性あり。
 首輪はかなり汚れていたものを洗いましたが、
 かなり古びた感じです。
 警察、動物管理センターなどは連絡済み。
 今後も定期的に連絡してみるように伝えてあります。
 とりあえず、預かり場所は確保されてます。

 1日も早くこの仔のお家を見つけてあげたいので、
 お心当たりのある方、ご協力いただける方はご連絡ください。
 転載、リンク大歓迎です!
 よろしくお願いいたします。m(_ _)m
(代理担当:しげさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ