迷子犬のビーグルMIXくんのお家が決まりました【広島市・個人】

2007年7月8日 お家が決まりました!

のらぞうくん

預かりをしていただいている方が里親さんになって下さるそうです。
警察、動管、ポスター いずれも 全く連絡がありません。
ご協力、応援してくださって皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

【保護日時】2007年6月24日(日) 夜9時前
【保護場所】広島市中区 稲荷町交差点内
【収容場所】広島東警察署⇒一時預かりさんのお宅へ
【動物種別】犬・ビーグル系のミックスと思われる
【性  別】オス
【年  齢】不明
【首  輪】あり(新しい青色の首輪と水色のスカーフ)
【毛  色】白茶(短毛)
【問合せ先】メールフォーム
【その他】 オスワリが上手に出来、全く吠えない。
      10日くらいは預かってくれる話もあったようですが
      最悪の場合、次の月曜日にはセンター行きかもしれません。

飼主さん!早く迎えに来てあげて!!!
迷子札もつけてあげてくださーい!><


(情報提供:順子さん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ